5bbc2adfa6ee199b476ca34a539206fb



1: 2017/01/10(火)22:36:36 ID:M36
んでぼっちや




人気記事(外部)



【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で想定外の内容wwwアカンwwwwww

海外「日本人は変わらないで…」 日本を愛する留学生のとあるスピーチが話題に

小関順二「打者・大谷翔平は “27年に4人” の逸材」

2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwwwwwww

【画像】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

ワイ、おでんツンツン男のせいで同僚にイジられまくるようになり肩身が狭い


2: 2017/01/10(火)22:37:39 ID:M36
なんでみんな卒業後とかでも会ってるんや

3: 2017/01/10(火)22:37:56 ID:iEs
大事な友人でも一年に何回か会えば十分やな

4: 2017/01/10(火)22:38:48 ID:M36
>>3
間空いちゃうと接し方わからんくならん?
冬休みでもやばかったわ

5: 2017/01/10(火)22:39:31 ID:w3Q
大学の友人とか、年末とかに1回あうぐらいやな

毎年イベント的にやって、気づいたらみんな60とかになって
それでも集まったら馬鹿な話してるのが理想やね

10: 2017/01/10(火)22:57:03 ID:iEs
>>5
同じやね

6: 2017/01/10(火)22:41:04 ID:M36
久々に会おうって言われても怖くて行けん

8: 2017/01/10(火)22:46:12 ID:vA5
友達ってそんなに必要なもんやろか

9: 2017/01/10(火)22:48:57 ID:M36
>>8
ワイも基本そのスタンスやけど
さっきまとめ見てたら友達いなくて成人式行かんかった人のスレ見てたらその人の親が悲しんでて、あぁってなったんや

11: 2017/01/10(火)22:59:10 ID:csg
気持ちが分かるわ 孤独が好きってわけやないけど集団にいるのも面倒臭いから一人でいるわ





10年前と今のガッキーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 NHK、受信料欲しさにとんでもない事を考える・・・

ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww

『TOKIO解散スペシャル特番』にありそうなことwwwww

ビックカメラの120万円の福袋の中身wwwwwwwwwww

12: 2017/01/10(火)23:00:03 ID:tht
でもいつどこで助けられるかわからんから
友達は大事にせなあかん

15: 2017/01/10(火)23:02:08 ID:M36
>>12
なんか基本人に助けを求めたりするのができんのやワイは
やからなおさら友達いても意味ないやんって感じてまう

16: 2017/01/10(火)23:05:15 ID:KA0
>>15
大勢に群れている時は他人と自分を比較したくないくせに
ずっと一人でいると寂しくなって誰かと比較したくなって
自分は「普通」だって確認したくなるんやろ?

そう思ったことはないか?

13: 2017/01/10(火)23:00:40 ID:xg6
わかる
学校卒業したあとLINE消したわ

18: 2017/01/10(火)23:14:46 ID:w3Q
社会人になると純粋な友人ってなかなかおらんから
学生時代の友人は気楽やで

19: 2017/01/10(火)23:22:28 ID:M36
学生の友達にすでに気楽に接することができん・・・
気を張ってまう

21: 2017/01/10(火)23:23:38 ID:7b3
友達といるの楽しい
でもぼっちでも楽しいし何より気楽

23: 2017/01/10(火)23:27:02 ID:M36
>>21
楽しめない
人といるとすぐ気が散るし
勉強会とか絶対無理

22: 2017/01/10(火)23:25:43 ID:oR3
わかる
人間関係リセットしたくなるわ

24: 2017/01/10(火)23:27:22 ID:4p2
別に昔の友達を絶対に維持せなアカンってわけではないやろ
人間環境変わると考え方も変わるし、その先々で新しい友人作ったらええやん
なんか気負いすぎてへん?




退職届出して有給使うために申請したら拒否されたんだが?

ソシャゲ運営「クリスマスプレゼントでコスプレガチャやるでー」

大学で五大関わったらいけない奴「金髪」「奨学金借りてる奴」「実家暮らしの奴」「金貸してマン」

ローラの年収がクッソヤバイwwwwwww CM1本のギャラがなんとwwwwww


【激震】2016年に癌を公表の芸能人まとめ一覧…衝撃の事実… 

こちらもおすすめ!